ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/
今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



クランウェルツノガエル(ライムグリーンアプリコット)です(*^-^*)
実は、この子はお店のオープンとほぼ同時期に来た子で、お店の中ではボスのような子でしたが、ついに巣立つことになりました(*'▽')
今までいた子が居なくなるとやっぱり悲しい気持ちもありますね( ;∀;)



来た頃と比べると、かなり大きくなった子でした(`・ω・´)
餌食いも抜群で、元気もよく、立派に育った子でした( *´艸`)
ふっくらどっしりとしていて可愛い子でした(*´▽`*)



もうほぼ最大サイズなので、あまり大きくならないと思います(*‘ω‘ *)
これからは元気に育ててあげて下さいね(´∀`)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にクランウェルツノガエルはいません、今後の入荷をお待ちください。
他に1種類のカエルがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。