ありがとうございました(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒガシヘルマンリクガメです(#^^#)
甲羅の1枚1枚が上が黒、下が黄色で形成された模様の綺麗なリクガメです(*^-^*)



この子はかなり元気のある子で、間違いなくお店にいた今までのリクガメの中で一番動き回る子でした(`・ω・´)
さらに、餌をあげる際にケージの前に立つだけでこちらに寄って来る程の食いしん坊でした( *´艸`)
指を顔の前で見せると食べようとまでしてくる程…(;´∀`)
毎日ケージ内をくまなく走り回っている子でした(*'▽')



まだまだ成長段階の子です(≧▽≦)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にヒガシヘルマンリクガメはあと1匹います。
この子も負けないくらい元気のある子で、餌もしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。