恥ずかしがり屋☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!
前回の新着で来た子達です(*^-^*)



シュッとしていてカッコいいトカゲなんですが、ほぼみんな隠れちゃってます(;^ω^)
まだ来たばかりなのもあって、基本シェルターの裏で過ごしています(;´∀`)
自分でシェルターを動かして裏にスペースを作る程隠れることに本気です(; ・`д・´)
ですが、餌にはしっかり反応して顔を見せてくれます(≧▽≦)



頭だけ出してチラっと様子を見る姿が可愛いです( *´艸`)
このまましばらくすると出て来てくれます(#^^#)
ですが、ここで近付くと警戒してすぐに隠れてしまう、本当に恥ずかしがり屋なトカゲです(*´▽`*)



まだ来たばかりなので今はこんな状態ですが、慣れれば姿を見せてくれるようになります(*'▽')
ただ、この様子だと時間はそれなりにかかりそうですね(・・;)
餌などを駆使して徐々に慣らしていきます(`・ω・´)

現在お店には3匹のナイルモニターがいます。
2匹は少し小さめで、1匹はその子達より一回り程大きい個体です。
どの子もシャイな事には変わりませんが、みんな餌はちゃんと食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。