ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ペトリハリユビヤモリのペアです(*^-^*)
小さくて可愛らしい地表性のヤモリです(*'▽')



この子達はかなり元気がよく、お店にいた子達の中でも特によく動く子でした(`・ω・´)
餌もしっかり食べていたので他の子より少しふっくらしていました( *´艸`)
♂は少しハンドリングが出来る子でしたが、♀はあまり触られるのは得意では無い子でした(;´∀`)



あともう少し成長する子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にペトリハリユビヤモリは1ペアいます。
このペアもかなり元気で、少しハンドリングも可能な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。