ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(マーフィートレンパー)です(*^-^*)
黄色い体にオレンジに近い色の模様が入った、かなり綺麗な子です(≧▽≦)



この子は見た目に関しては一際目立った子で、その点では一番オススメな子でした( *´艸`)
性格は大人しい子で、たまに顔を出してくれる日もありますが、基本はシェルター内で過ごしていました(;´∀`)
餌は問題なく食べていて、ハンドリングについてはまだこれからと言った子でした(`・ω・´)



まだまだ大きくなる子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
大きさもほとんど同じ子達がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。