ありがとうございます(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒロオヒルヤモリです(*^-^*)
全体的に緑色で綺麗な樹上性のヤモリです(#^^#)



この子はかなり動きが早く、とても元気な子でした(`・ω・´)
普段は隠れて過ごす子でしたが、餌の間は顔を見せてくれる子でした(*´▽`*)
もっと慣れてくれると向こうから近寄ってくれるようになったりもします( *´艸`)
ただし、寄ってきた際にケージを開けて脱走された、なんてならないよう注意です(;´∀`)



まだ大きく育つ子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にヒロオヒルヤモリはいません。
今後の入荷をお待ちください。
他にも樹上性のヤモリや、地表性のヤモリがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。