ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



クリイロハコヨコクビガメです(*^-^*)
全体的に丸くて可愛い水ガメです(≧▽≦)
この写真では隠れていますが、顔が可愛いです( *´艸`)



警戒していて少ししか見れませんが、ちょっと特徴的な顔立ちの子です(*´▽`*)
普段からかなり元気に泳いでいて、餌を貰おうと近付くような子でした(*'▽')
餌もバクバク食べていたので、きっとすぐに慣れると思います(´∀`)



まだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*'▽')

現在お店にクリイロハコヨコクビガメはいません。
他に、別種の水ガメが1匹います、また、リクガメであればたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。