ありがとうございます(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



レインボーアガマです(*^-^*)
つい先日のブログでも紹介したばかりで早速巣立つことになりました(≧▽≦)



この子はかなり元気の良い子で、とにかく素早く動く子でした(*´▽`*)
お店に来てからは特に心配になるようなことも無く、しっかり育ってくれました( *´艸`)
動き回る子ですが、一度落ち着くと一気に大人しくなる子でした(*'▽')
ちなみに触られるのが苦手な子なので、この時はちょっとご機嫌ナナメでした(;´∀`)



まだもう少し成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(・ω・)ノ

現在お店にレインボーアガマはいません。
ですが、レインボーとはまた別種のアガマはいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。