5匹のベビー(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(レッド)ベビーの5匹をご紹介します!
久々にお店の子の紹介ですね(*´▽`*)



みんな今月お店に来た子達です、5匹仲良くカメラ目線(*^-^*)
お店に来てからしばらくは動きが少ない子達でしたが、今ではもう動き回っています(`・ω・´)
餌もちゃんと食べていて、どの子も問題なく毎日を元気に過ごしています(≧▽≦)



ほとんどの子がハンドリングも可能で、大人しいです( *´艸`)
ただ、この子達の気分によっては逃げたりもします(;´∀`)
無理に触れ合わず、向こうのペースに合わせて慣らしていきます(*'▽')



手のひらに数匹が余裕で乗る程の可愛いサイズ感です(#^^#)
初心者の方にはむしろオススメな種類です(^ω^)
もっと慣れると向こうから寄って来たり、手の上に乗って来たりもします(´∀`)
とても可愛い子達なので気になった方は是非お店に来て下さいね(・ω・)ノ

そおれでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。