ありがとうございますm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(マックスノートレンパー)です(*^-^*)
背中側は白く、横側は黄色で黒の縞模様の入った綺麗な子です(≧▽≦)
少々分かりづらいですが、全体的に薄めな色合いの子です(`・ω・´)



この子は大人しい子で、あまり顔を出す子ではありませんでした(;´∀`)
餌は出てきて食べていましたが、それ以外は基本シェルター内で過ごしていました(;^ω^)
まだまだ小さい子だったので、今後慣れれば顔も出すようになると思います(*´▽`*)



これからも大きくなっていく子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*'▽')

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
黄色系がほとんどになりますが、どの子も綺麗で可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。