ありがとうございます(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



もう何度も紹介している、ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
お馴染みの茶色で丸まる可愛いヘビです(≧▽≦)



この子はかなり大人しい子でした(´∀`)
餌は食べずにそっぽを向く日もありましたが、食べてはくれる子でした( *´艸`)
ハンドリングは可能でしたが、たま~に威嚇をしている子でした(;^ω^)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*´▽`*)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ボールパイソンはいます。
今お店にいるのは黄色っぽい子で、餌やハンドリングはバッチリです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。