ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(マックスノートレンパー)です(*^-^*)
白っぽい体に太くて黒い縞模様の入った綺麗な子です(*´▽`*)



この子は夕方になるまでは基本シェルター内にいる子でした(;´∀`)
餌はちゃんと食べていましたが、やはり触るのはまだこれからと言った感じです(;^ω^)
まだ小さい子なので、しっかり飼育していけばきっと慣れてくれます(`・ω・´)



まだまだ大きく育っていく子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(≧▽≦)

現在お店に同じモルフの子が1匹います。
サイズもほぼ同じで、他にも色んな子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。