ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(エクリプス)です(*^-^*)
全体的に黄色く、体の真ん中に黒い模様のある可愛い子です(≧▽≦)
また、この子は目が完全に真っ黒なフルアイというものになります(`・ω・´)



普段は基本的に隠れていましたが、同じ日に来た他の子に比べるとよく動く子でした(*´▽`*)
環境に慣れるのが早かった子で、夕方頃になるとたまに顔を出している日もあり、可愛い子でした( *´艸`)
餌も問題なくしっかり食べてくれる子でした(´∀`)
ハンドリングについてはどの子もまだまだこれからです(;´∀`)



今後もどんどん成長していく子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
ほとんどが小さい子になりますが、大きい子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。