ありがとうございます(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)




クランウェルツノガエルのレッドとグリーンです(*^-^*)
見て分かる通り、赤色の子と緑色の子になります(≧▽≦)
どちらも姿形には大差のない子です(*'▽')



大人しい性格で、普段からじっとしている子達でした( *´艸`)
動きは少ないですが元気はよく、触るとぴょんぴょん飛び回っていました(´∀`)
どちらもしっかり餌を食べてくれる子でした(*´▽`*)



どちらもあと10倍くらいには大きく育ちます(`・ω・´)
是非立派に育ててあげて下さいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店には1匹のクランウェルツノガエル(ライムグリーンアプリコット)がいます。
この子はもうほぼほぼ最大サイズで立派な子です。
小さい子については、今後の入荷をお待ちください。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。