ありがとうございます(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



イエアメガエルが2匹です(*^-^*)
緑色でまさにイメージ通りの姿をしたシンプルなカエルです(*'▽')



この子は基本的に壁に張り付いてじっとしている子でした(^^)
それもそのはず、カエルは夜行性なので、昼間はそれが当たり前の姿なんです(・ω・)ノ
ですが、この子は一度動き出すと時間に関係なく元気に飛びまわる子でした(*´▽`*)
普段の動きこそ少ないものの、夜は餌をちゃんと食べている子でした(^ω^)



続いてもう一匹の子です(*^-^*)
この子は痩せ形で、元気のないようにも見えますが、普段から動きまわる子でした(`・ω・´)
この子は昼間でもよく移動をしていたので、単純に餌が少なかったのかも知れませんね(;´∀`)
ただし、あげすぎも厳禁なので、程よく食べてふっくらとした可愛い姿になってくれるときっと可愛いです( *´艸`)



どちらもまだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
2匹を元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にイエアメガエルはいません。
今後の入荷をお待ちください。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。