ありがとうございました(*'▽') ※お知らせです

みなさん、こんばんは(^^)/
まずはお知らせです、8月24日(火)のオープン時間を14~15時とさせていただきます。
お客様には再びご迷惑をおかけしますが、予めご理解の程をお願い致します。
これからも爬虫類COLORSをよろしくお願いします

では、ここからはいつも通り、今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
もはや言うまでもないかもしれませんが、茶色と黒のお馴染みのヘビです(≧▽≦)



もう何度も紹介していますが、この子も今までの子と性格に大差はありません(;´∀`)
基本的にじっとしていて、餌にもほどほどに反応する子でした(*´▽`*)
ハンドリングも可能でしたが、たまに威嚇する子でした(; ・`д・´)
噛んでくることはなかったので、気を付ければ問題なく飼えます(*'▽')



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にボールパイソン(ノーマル)は1匹います。
性格などもこの子とほとんど同じような子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。