新着です(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です(#^^#)
今回は1種類のみですが、可愛いあの子が来ました(≧▽≦)



フトアゴヒゲトカゲベビーが5匹です(*^-^*)
先日最後の1匹が巣立ちましたが、早速新着で来てくれました(`・ω・´)
今回の子達も小さくて可愛いです( *´艸`)



まだ来たばかりなので、基本じっとしています(;´∀`)
中には既に慣れてきたのか、動き回る子もいますが、ほとんどがまだ大人しく過ごしています(*'▽')
もうコオロギに反応した子もいましたが、とりあえず様子見していきます(*´▽`*)
フトアゴは慣れやすい子なので、すぐに環境に馴染んでくれると思います(^ω^)



今回はこの5匹のみの新着です。
新着は少ないですが、お店には他にも色んな子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。