ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ミューラーサンドボアです(*^-^*)
黒いまだら模様が特徴的な子です(`・ω・´)
顔もスラっとしていて、目が小さくて可愛いです(*´▽`*)



この子は土に潜る種類で、普段から床材の中に潜っていました(^ω^)
顔は出しているので、そこに餌を持っていけばしっかり食い付いてくれる子でした( *´艸`)
ハンドリングはほぼできない子ですが、見ていて楽しめる子でした(*´▽`*)



まだ成長していく子です(*'▽')
これからも是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(≧▽≦)

現在お店にミューラーサンドボアは1匹います。
この子も同じく潜っていますが、食いつきは抜群です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。