ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
茶色の体に黒い模様でお馴染みのヘビです(≧▽≦)
少しシャイな子で、この写真だけ頭を隠してます(;´∀`)



この子はとても落ち着いた子で、普段からとにかくじっとしている子でした(*'▽')
餌もゆっくり食べて、触ってもほぼ動くことなく、本当に大人しい子でした(≧▽≦)
動きがある方が見る分には楽しめますが、大人しいのは安心して飼育できるのがいいですね( *´艸`)



まだまだこれから大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店にボールパイソン(ノーマル)は1匹います。
モルフ違いであればまだ数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。