ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



フトアゴヒゲトカゲベビー(ノーマル)です(*^-^*)
お馴染みトゲトゲで大人しい、可愛いトカゲです(≧▽≦)



この子はそれなりに人慣れしていて、ハンドリングも出来る子でした( *´艸`)
日によっては手を避ける日もありましたが、これは完全に気分次第ですね(;´∀`)
餌も野菜なども食べていて、しっかり育っていた子でした(`・ω・´)
向こうから走って寄って来てくれるので可愛かったです(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(・ω・)ノ
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲはいません。
今後の入荷をお待ちください。
似たような子や、他のトカゲはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。