ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ケープハウススネークです(*^-^*)
全体的にツヤが薄めで黒っぽく、目元には線の入った模様がある綺麗なヘビです(≧▽≦)



この子はかなり元気がよく、普段は隠れていますが、一度出てくるとよく動き回る子でした(`・ω・´)
餌食いも抜群で、指にも反応してしまう程でした(;´∀`)
触ることもできますが、気分によっては逃げたり噛もうとしたりする気分屋でした(;^ω^)



これからまだまだ成長してくれる子です(・ω・)ノ
育てていくに連れて慣れ具合も上がってきます、是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*'▽')

現在お店にケープハウススネークは1匹います。
この子も同じく元気いっぱいで餌食いも抜群です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。