ありがとうございました(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)




ヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)が2匹です(*^-^*)
少し前に新着で来た子です(≧▽≦)
早速2匹が巣立つことになりました(*'▽')



背中に白い線の入った綺麗なヤモリです(`・ω・´)
普段はよく壁にくっついて過ごしている、まさによく見るヤモリのような子でした(´∀`)
どちらも餌はしっかり食べている子でした( *´艸`)



どちらももう少し大きくなる子です(・ω・)ノ
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店には8匹のヤシヤモリがいます。
どの子も餌はしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。