慣れまくり☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、ハルマヘラアオジタトカゲのご紹介です!



全体的にツヤがあり、茶色と黒の縞模様が可愛いトカゲです(#^^#)
上から見るとツチノコに似た姿をしていて、ツチノコの正体と言われている種類です(*^-^*)



この子はお店にいる子の中ではダントツで人慣れしている子です(≧▽≦)
ハンドリングはもちろん、餌も何でも食べてくれます(*´▽`*)
ケージを開けるとすぐに顔を向けて、一瞬で近寄って来てくれます(*'▽')
餌が欲しいアピールなのもありますが、よく寄って来るので可愛いです( *´艸`)



食欲旺盛で指にも反応するので、その点は注意です。
現在は2匹のハルマヘラアオジタトカゲがいます。
どちらも同じくらい元気で、可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。