ありがとうございます(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(オレンジゴースト)です(*^-^*)
全体的に薄めな色合いの綺麗な子です(*'▽')



この子はかなり大きい子で、お店にいたボールパイソンの中では一番大きい子でした(`・ω・´)
餌食いもかなりよく、ハンドリングも出来る良い子でした( *´艸`)
実は、この子は1年半程お店にいる子だったので、なんだか寂しくもありますね(;_;)



まだもう少し大きくなる子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ボールパイソンはいます。
昨日のブログのノーマルなどがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。