ありがとうございました(`・ω・´) ※もう一度お知らせ

みなさん、こんばんは(^^)/

まずは以前にも言っていたお知らせです。
都合により8月12日(木)をお休みさせて頂きます。
その代わりに、8月11日(水)を通常通り12時~20時までの営業とさせて頂きます。
また、8月13日(金)のオープン時間が少し遅れます。
14~15時頃から20時までとなりますので、予めご理解の程をよろしくお願い致します。

ではここからはいつも通り、今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



イエアメガエルが2匹です(*^-^*)
まさしくイメージ通りな見た目のカエルです(≧▽≦)
個体差がありますが、青っぽい緑色で綺麗な子です( *´艸`)



今回は2匹のお迎えとなりましたが、その内の1匹がとにかく元気でした(`・ω・´)
写真を撮ろうとすると手にジャンプしてきたり、普段もよく動いたりする子でした(*´▽`*)
もう一匹も比較的動く子でしたが、この子程ではなかったです(;´∀`)



どちらも餌はバクバク食べていて、安心できる子でした(*'▽')
ピンセットからは反応したりしなかったりでしたが、すぐに慣れると思います(´∀`)



どちらもまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*^-^*)

現在お店には2匹のイエアメガエルがいます。
この子達も餌はしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。