ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(ノーマル)が2匹です(*^-^*)
昨日に続いて、今日もボールパイソンです(≧▽≦)



この2匹はお店にいるボールパイソンの中では大きい子でした(`・ω・´)
ですが、この2匹だけ唯一餌食いが微妙な子達でした(・_・;)
しかし、色んな餌を試せるという優しい家族の元へ巣立ってよかったです(*´▽`*)



爬虫類にも好き嫌いがあるので、食べなくなった時は違う餌をあげると食べてくれたりします(´∀`)
1匹についてはよく威嚇をしていたので、まだ環境に馴染めてなかったのかも知れませんね(; ・`д・´)
大きいという事は一応食べる子ではあるので、是非元気に育ってほしいですね(`・ω・´)



どちらもまだ大きくなる子です(*'▽')
しっかり食べて元気に育ってくれるように応援します(^ω^)
ありがとうございました( *´艸`)

現在お店には3匹のボールパイソン(ノーマル)がいます。
この子達は問題なく餌も食べているので安心です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。