ありがとうございますm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(レオパードエンチ)です(*^-^*)
ノーマルよりも深い色味をしていて、目が特徴的です(`・ω・´)



まさに絵に描いたようなヘビ目ですね(*´▽`*)
縦長な瞳孔で、鋭くてカッコいいですね(*'▽')
この子は餌食いなどもかなりよく、元気いっぱいな子でした(≧▽≦)



かなりずっしりとした子で、サイズもそれなりの子でしたが、まだまだ大きくなってくれます( *´艸`)
これからも是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ボールパイソンはいます。
小さめの子や、大きい子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。