ぴょんぴょん☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



先日お店に来た子達です(*^-^*)
個体によって色味が少し変わりますが、青緑色や深緑色で綺麗なカエル達です(#^^#)



お店に来てまだ数日ですが、もうみんな餌を食べてくれます(*´▽`*)
中には食い付き抜群な子もいたりもします(`・ω・´)
ピンセットを食べようとする程で、餌については間違いなく安心です(≧▽≦)



壁にくっついてじーっとしている子や、寝ている子、元気よくぴょんぴょん跳ねている子と性格も様々です( *´艸`)
夜行性なので寝ているのが普通なのですが、元気な子には夜も昼も関係無さそうですね(;´∀`)
こちらとしても動く方が見ていて楽しいのでオススメです(*'▽')
全員がそうではないので、気になる方はお早めに(^ω^)

現在お店には5匹のイエアメガエルがいます。
みんなそれなりに育った子ですが、まだ成長段階です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。今日も一日お疲れさまでした。