ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒロオヒルヤモリです(*^-^*)
赤色の模様があり、緑色の綺麗なヤモリです(#^^#)
もう何度かこの子を紹介しているので



この子はお店にいたヒルヤモリの中で一番小さな子でした( *´艸`)
小さいと言っても弱いわけではなく、元気のある子でした(`・ω・´)
餌もしっかり食べていたので、きっと大きく育ってくれると思います(*´▽`*)



まだまだこれからが楽しみな子です(・ω・)ノ
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*'▽')

現在お店には1匹のヒロオヒルヤモリがいます。
この子はかなり素早く動いて元気いっぱいな子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。