新着UPとお知らせです(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

まずお知らせについてです。
都合により8月12日(木)をお休みさせて頂きます。
その代わりに、8月11日(水)を通常通り12時~20時までの営業とさせて頂きます。
また、8月13日(金)のオープン時間が少し遅れます。
14~15時頃から20時までとなりますので、予めご理解の程をよろしくお願い致します。
急なお知らせとなりましたが、これからも爬虫類COLORSをよろしくお願いします。

では、ここからはいつも通り、今日は新着のご紹介です!
今回は種類は少なめですが、数がたくさんです(`・ω・´)





まずはイエアメガエルが5匹です(*^-^*)
早速何匹か餌を食べてくれました(≧▽≦)
元気もよく、ある程度育っているので安心して育てられると思います(#^^#)
以前お店に来た子達はすぐに巣立ってしまったので、狙っている方はお早めに(*´▽`*)





続いて、ヤシヤモリ10匹です(*^-^*)
この子は初めてお店に来た子達です(*'▽')
大人しい子や元気いっぱいな子など、性格が様々です( *´艸`)
この子達も早速餌に食いついています(`・ω・´)

今回は以上の2匹になります。
どちらもたくさん来ているので、お店がまた賑やかになりました。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。