ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
お馴染み茶色い体に黒い模様のあるヘビです(#^^#)
丸くて太いのが特徴的です(*'▽')



この子がお店に来た頃は餌にもほぼ反応しないような子でしたが、今ではすっかり慣れた子でした(*´▽`*)
ハンドリングにも動じることも無く、元気な子でした(`・ω・´)
最初の頃の面影が無い程、餌もしっかり食べてくれる子でした( *´艸`)



まだまだ大きく成長していく子です(・ω・)ノ
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店には5匹のボールパイソン(ノーマル)がいます。
ほとんどの子が餌をしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。