仲良し?兄弟☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターのご紹介です!



体に丸い模様があり、全体的にまるっこくて可愛いトカゲです(*^-^*)
みんな仲良く固まって寝ています( *´艸`)



個体によってサイズが違って小さい子もいますが、みんな仲良くしています(#^^#)
普段は寝ている子が多いですが、餌を見れば全員寄って来てくれます(*´▽`*)
うまく上げないと喧嘩になるので、皆さんが飼う際は1匹ずつの方が断然オススメです(;^ω^)
餌以外で喧嘩をしたことは一度も見たことがないので、多分仲良しです(;´∀`)



他にも、1匹だけ水に入るのが大好きな子がいます(≧▽≦)
水を変えてもすぐに入って来て汚していくのには難ありですが…(・_・;)
ですが、写真の様な可愛いポーズで入っていることもあります(*'▽')
不意に可愛いポーズを取っていたりするので、いつでも目が離せないですね(・ω・)ノ

現在お店には5匹のサバンナモニターがいます。
1枚目の写真に写っている5匹になります。
サイズ差や性格などの違いがありますが、どの子も心配することのないくらい元気です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。