ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



クレステッドゲッコーです(*^-^*)
まつ毛の様なウロコが可愛いヤモリです(≧▽≦)
樹上性のヤモリで、壁や木に登ります(*'▽')



この子はかなり大人しい子でした(*´▽`*)
最初に説明した通り、樹上性の子ですが、この子は地面にいることが多い子でした( *´艸`)
いつも見る度に大丈夫かな?となってしまう子でしたが、餌もちゃんと食べて元気でした(`・ω・´)
慣れてくれれば触ったりもできる可愛いヤモリです(´∀`)



まだまだ大きく育つ子で、これからが楽しみな子です(・ω・)ノ
愛情込めて元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店にクレステッドゲッコーはいません。
今後の入荷をお待ちください。
他にも樹上性のヤモリはいます、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。