舐めて確認☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はゲイリートゲオアガマ(レッド)ペアのご紹介です!



♂は色鮮やかで、♀は控えめな色をしているトカゲです(*^-^*)
ちなみに、左の子が♀で、右の赤い子が♂です(#^^#)
尻尾がトゲトゲしているのも特徴的です(`・ω・´)



♂はとにかくシャイな子で、人を見ただけで逃げるような子でした(;´∀`)
ですが、最近は手を目の前に持って行ってもすぐに逃げず、確認の為に手を舐めてきます( *´艸`)
手に乗せるまでは難しいですが、ハンドリングができる日も近いかもしれないですね(*´▽`*)
ちなみに♀は自分から腕の方まで登って来ます(^ω^)



どちらも餌はしっかり食べています(*'▽')
♀については特に心配するようなことは何もありません(´∀`)
♂もハンドリングが少し苦手なだけで、元気に過ごしています(・ω・)ノ

現在お店には写真の1ペアがいます。
昼間は♂♀共に元気に動き回っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。