ありがとうございます(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒロオヒルヤモリです(*^-^*)
緑色の体に赤い模様のある綺麗なヤモリです(≧▽≦)



この子はかなり元気のある子で、ある程度人慣れしている子でした(`・ω・´)
餌をピンセットから食べてくれたり、隠れずに堂々とケージの前の面にくっついていたりする子でした(*´▽`*)
この子の他にもヒロオヒルヤモリはいますが、この子のように堂々と前まで出てくる事はほぼないです(;´∀`)
強気な性格なのか何なのか、とりあえず可愛い子でした(;^ω^)



まだ大きく成長する子です(*'▽')
これからも是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました( *´艸`)

現在お店にヒロオヒルヤモリは2匹います。
隠れがちな2匹ですが、餌はしっかり食べてくれています。
慣れればピンセットに反応して近付くようになったりもします。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。