ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



サンドフィッシュスキンクです(*^-^*)
以前にも1匹巣立ちましたが、早速2匹目の子が巣立ちました(≧▽≦)



この子はほっぺたが黄色いのが特徴的な子でした( *´艸`)
よく見ると確かに他の子には見られないような特徴でした(`・ω・´)
爬虫類は同じように見えて、こういった小さな違いがあるのが面白いですね(*'▽')



まだまだ成長していく子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店には8匹のサンドフィッシュスキンクがいます。
潜っている為確認できていませんが、ほっぺたが黄色い子が他にもいるかもしれません。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした