ありがとうございます(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サンドフィッシュスキンクです(*^-^*)
黄色い体に綺麗な黒の縞模様のトカゲです(#^^#)
この子はモグラのように床材の中に潜る地中性の子です(`・ω・´)



普段は床材に潜っている子ですが、たまに顔を出してくれる子でした(*´▽`*)
餌にもしっかり気付いて出てきてくれるので、それなりに姿は見れる子です( *´艸`)
もちろん餌はちゃんと食べてくれている子でした(^^)/



まだまだ成長する子です(`・ω・´)
これからも是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*'▽')

現在お店には9匹のサンドフィッシュスキンクがいます。
それぞれ大きさが少し違っていますが、どの子も元気です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。