大きな口☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビー(ノーマル)のご紹介です!



もう何度目の紹介かわかりませんが、お馴染みのトゲトゲしたトカゲです(;´∀`)
トカゲの中でもかなり大人しく、初心者でも飼いやすくて可愛い子です(≧▽≦)



普段からよく動いている元気な子です(*´▽`*)
ライトの下に行き口を大きく開けて体温調整していたりもして可愛いです( *´艸`)
以前にも同じように口を開けるトカゲを紹介しましたが、この子も原理は同じです(`・ω・´)



人にもしっかり慣れていて、逃げたりすることもなく堂々としています(#^^#)
また、餌を見せれば寄って来てくれたりもします(´∀`)
ハンドリングも出来て、餌もしっかり食べて、完璧な子ですね(*'▽')

現在お店には写真の子が1匹のみとなっています。
本当に大人しく、触れ合いも簡単にできます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。