新着UPです(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回はレオパ祭りです(`・ω・´)



今回は15匹のヒョウモントカゲモドキが来ました(#^^#)
モルフは13種類と色んな子が来ました(≧▽≦)
ちなみに1枚目の子のモルフはタンジェリンです(*^-^*)



この子はマーフィートレンパーです(*^-^*)
今回来た子の中で、個人的に一番綺麗だと思っている子です( *´艸`)
もちろんこの子以外にも綺麗な柄や色の子はたくさんいます(*'▽')



この子はストライプベルです(*^-^*)
唯一この子のみ尾切れ個体となっていますが、他の子と変わらず元気な子です(^ω^)
既に生えてきているので、飼育方法についても特に変わりません(`・ω・´)
気持ち安くもなっているので、気になった方は是非(*´▽`*)



引っ越しに疲れて寝ている子がほとんどなので、今はそっとしておきます( *´艸`)
ホームページの方に既に15匹の写真がありますので、是非そちらからご確認くださいm(_ _)m
という事で、すべてのモルフを紹介すると長くなるのでブログは以上です(;´∀`)
気になった方は是非お店に来て下さいね(・ω・)ノ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。