ウサギにも負けない☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒガシヘルマンリクガメのご紹介です!



甲羅のふちが黒と黄色のしましま模様になっているリクガメです(#^^#)
昨日に引き続きのカメですが、この子はリクガメなので陸上で生活するカメです(`・ω・´)



カメと言うと、のんびりしている、足が遅い、などのイメージがありますが、この子は真逆です(; ・`д・´)
この子達は毎日暴れまわるようにケージ内を動き回ります(;´∀`)
また、足もそれなりに速く、リクガメの早さを知らない人が見ると驚くと思います( *´艸`)



すっかり人慣れしていて、ケージを開ければすぐに寄って来てくれます(*^-^*)
餌もしっかり食べてすくすく育っています(*´▽`*)
手に乗せたりもできますが、指を顔の前で見せると食べようとするので注意です(;^ω^)

現在お店には2匹の子がいます。
サイズが一回り程違いますが、どちらもしっかり人慣れできています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。