ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/
前回は事情により更新できませんでした(;_;)
ですが、またしばらくは更新できると思います(≧▽≦)

という事で、今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲベビー(ノーマル)です(*^-^*)
お馴染み、トゲトゲした体をした、大人しくて可愛いトカゲです(#^^#)



この子はお店にいたフトアゴヒゲトカゲの中では一番大きな子でした(`・ω・´)
元気もよく、餌もしかり食べている子でした(*´▽`*)
ハンドリングもできて、よく動く割には大人しい子でした( *´艸`)



まだまだこれからも成長していく子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店には1匹のフトアゴヒゲトカゲベビー(ノーマル)がいます。
フトアゴはもうこの子のみとなっているので、狙っていた方などはお早めに。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。