ありがとうございます(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒロオヒルヤモリです(*^-^*)
緑色の体に赤い模様や、目の周りが青いなど、カラフルで綺麗なヤモリです( *´艸`)
この子は樹上性で、壁を登るタイプのヤモリです(・ω・)ノ



この子は動きが多めで元気な子でした(*'▽')
餌食いもよく、しっかり育ってくれている子でした(`・ω・´)
ケージ手前の面にくっついてアピールしてくれたりする可愛い子でした(*´▽`*)
この子はあまり外に出ようとする子ではありませんでしたが、それでも脱走には要注意です(; ・`д・´)



まだまだ成長を控えている子です(´∀`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店には3匹のヒロオヒルヤモリがいます。
その中の1匹はかなり元気のある子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。