ゲームにいそう?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はブロンチョセラ・クリュスタレのご紹介です!
何だかゲームに出てきそうな名前ですね(≧▽≦)



全身緑色で、尻尾がかなり長いトカゲです(*^-^*)
目も大きくて特徴的な子達です(#^^#)



見た目は幼体のイグアナにかなり近く、パッと見ただけでは分からないかもしれません(; ・`д・´)
壁も登ったり、動きも素早く、本当によく似ています(`・ω・´)
ですが、餌は昆虫がメインで野菜は食べないので、飼育に関しては色々と変わって来ます(*'▽')



普段から壁に登って動き回る子もいれば、地面でゆっくりしている子もいます(*´▽`*)
餌もしっかり食べているので、安心して飼育が出来ると思います( *´艸`)
人慣れしている子もいて、ハンドリングが出来る子もいます(^ω^)



現在お店には4匹の子がいます。
それぞれ性格も違うので、是非直接確認してみてください。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。