ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)です(*^-^*)
黒い点々模様が目立って黒く見えますが、しっかり黄色い体の子です(≧▽≦)



この子は先月に来た子で、立派なサイズの子でした(*'▽')
性格はどちらかと言えば大人しい子でした(≧▽≦)
ハンドリングは苦手な様子でしたが、餌食いなどは問題無い子でした( *´艸`)



この子はあと一回り程成長すると思います(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、似たような子はいます。
他にもヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。