ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)




オオミドリカナヘビと、サルバトールモニター(スンバワハイイエロー)です(*^-^*)
名前と見た目通りで、1枚目がオオミドリカナヘビ、2枚目がサルバトールモニターです(^^)/
どちらも同じ方の元へ巣立ちました(*'▽')



この子はかなり人慣れした子で、ハンドリングも可能な子でした(*´▽`*)
かなりマイペースで、この写真を撮る際に何度も寝ようとしていたりと、とにかく可愛い子でした( *´艸`)
お店に来た頃は暴れん坊で、すぐ逃げ隠れしていましたが、もはやそんな面影はありませんね(;´∀`)



この子も人慣れしてはそこそこしていると言った子でした(*'▽')
餌には物凄く反応して、バクバク食べてくれます(`・ω・´)
ハンドリングも一応可能ですが、嫌がる日もあったりと、結構な気分屋でした(;^ω^)

どちらもまだ成長する子です(`・ω・´)
特にサルバトールモニターはかなり大きく育ってくれます( *´艸`)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にはどちらもいません、今後の入荷をお待ちください。
オオミドリカナヘビは似たような子も現在はいませが、緑色のトカゲはいます。
サルバトールモニターについては、姿が似たような子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。