ありがとうございました(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)です(*^-^*)
気付いた方もいるかもしれませんが、昨日と同じモルフの子です(´∀`)



色味がかなり薄く、全体的に優しい色になっている子です(*´▽`*)
昨日とはまるで違うようにも見えますが、同じモルフなんです(*'▽')
やっぱりモルフは難しいですね(;´∀`)



それなりに成長した子ですが、まだもう少し大きくなります(`・ω・´)
餌もしっかり食べる子なので、これからも元気に育ててあげてくださいね(≧▽≦)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店に同じモルフの子はいますが、色味は違っています。
ですが、他にも色んなモルフの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。