ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)です(*^-^*)
他のモルフと比べ、薄い黄色で、綺麗な模様のヤモリです(≧▽≦)



この子はある程度人慣れしている子でした(`・ω・´)
たまに逃げるものの、ハンドリングもできる大人しい子でした(*'▽')
餌もわかっていて、シェルターから顔を出してくれる子でした(*´▽`*)



だいぶ成長した子ですが、まだもう少し大きくなります(・ω・)ノ
是非元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店に同じモルフの子はいます。
完全に同じとまではいきませんが、薄い色味をしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。