ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
もうお馴染みになりました、茶色で可愛いヤモリです(≧▽≦)



ちなみにこの子は先日の新着の子とはまた別の個体です(`・ω・´)
普段はシェルター内で過ごしていて、餌を与えると顔を出してくれる子でした( *´艸`)
夜行性なので昼間は大体寝ています(;´∀`)



シャイな子ですが、元気はある子です(*'▽')
まだまだ成長もするので、是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキはまだまだいます。
やっぱり隠れがちですが、ちゃんと顔を出してくれます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。