ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(ベル)です(*^-^*)
先日の新着の1匹です(`・ω・´)
まだお店に来たばかりでしたが、早速家族が見つかりました(≧▽≦)



背中は黄色い線で、尻尾からは白い線と、面白くて綺麗な模様の子です(*´▽`*)
来たばかりでまだ分からないことだらけでしたが、とにかく小さな子でした( *´艸`)
しっかり動き回るくらいには元気もあって、可愛い子でした(´∀`)



まだかなり小さい子なので、今後しっかり慣れた子になってくれると思います(*'▽')
まだまだ大きく成長する子です、是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`*)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
同じくらいの大きさの子や、色んなモルフの子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。