またまた新着です(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
つい先日新着が来たばかりですが、またまた来ました(*^-^*)



ニシアフリカトカゲモドキが5匹です(#^^#)
今回はいつもの縞模様の子に加えて、背中に縦線の入った子も来ました(≧▽≦)




今は脱皮途中で色が濁ったように見えますが、少し見えている部分などはちゃんと綺麗です(*´▽`*)
皮の確認をしようとすると、噛んできたのでもう少し様子見ですね(;´∀`)
元気なのは間違いない子達です(`・ω・´)

今回の新着はニシアフリカトカゲモドキのみです。
どの子も手の上に乗るくらいのサイズで可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。